レーサー飯田彰のブログ

ボーティーメンバー試乗会

2014年8月1日

今日は横浜でボーティーメンバーの試乗会。暑いです!

10403009_595003110617416_1528369514873319113_n

10527459_595003137284080_5274639363605281678_n

10547480_595003127284081_3603700452919888848_n


2014年7月31日

江ノ島外側で人命救助。小型ヨットにご高齢の4名。
テトラに座礁してるところを、丘から駆けつけたサーファーからの遭難合図を見つけて全速で駆けつけ、救助要請し四名の命を確保。
10分後に保安庁と江ノ島のレスキューが来てくれて全員無事助かりました。
船体は放棄。台風のうねりが高く海岸部は危険になってきて居ます。皆様十分海での遊びに注意してください!

10350330_594520953998965_2209498403350026457_n

10540775_594520903998970_4687674195008292785_n


サーキットの夏

2014年7月15日

暑ーいですね。仕事で海もなかなか辛いですが、今週からしばらくレースでサーキットも大変です。
観戦に来られる皆様も十分準備して来て下さいね!

10347405_585335354917525_7647586588629107629_n


7月カレンダー

2014年7月2日

報告会

2014年7月1日

10500346_577416085709452_7999223667530351042_n

10502016_577416125709448_5410082073886694987_n

朝の役員会で報告会に参加させて頂きました。
早朝から遠足気分で名古屋から豊田まで、社長室でもワンカット!

10418166_577416352376092_239990204661972642_n

ドライバー、メカ全員集合でいい報告が出来ました。
ここには居ない今までのメンバーにも本当に感謝です。そして成瀬さんありがとう。


LeMans 24H

2014年6月16日

残念ながらトヨタ7号車リタイヤになってしまいました。
1904272_569095586541502_1168752229761801344_n
10401908_569095569874837_8516746212401034797_n

それでも朝は来る。
10402848_569122126538848_3976588418422710341_n

10426595_569122146538846_1595173343222476624_n

ル・マン24時間ってブランドですね。いつ来ても言葉にならない凄さがあります。
歴史、人、車、大切にされています。
10390324_569286069855787_7447827982745368124_n


PCCJ@富士スピードウェイ

2014年6月9日

10274318_565237923593935_5475761221039536282_n
10370437_565237943593933_1250526614947621465_n
富士スピードウェイでのカレラカップ。
一昨日、昨日と二日間行われ、アキラレーシング二台参加も結果はともかくいい収穫のあった二日間でした。

次回は菅生。両ドライバーもっといいとこ見せてくれると思います。
また次回応援よろしくお願いします。


ロックフェス!

2014年6月6日

今日からニュルはロックフェス!
S__1917369

天気は微妙で晴れたり雨だったり、風が冷たくちょっと強風。カラッとしていて気持ちはいいけど。
S__1917370

S__1917376
S__1917375
レースの時とは違う顔を見せるニュルは周りの草原かキャンプ地に変わり、人と車で隙間なく埋められ、なんとニュルのコースも解放され路上でキャンプ!

再来週には24時間レースを向かえるのに、なんと太っ腹。
S__1917380
S__1917378

音楽もモータースポーツも全力で楽しむ凄さはこの地ならでは。
なんでここまで出来るのか?これも長年培った文化。

金曜からのイベントなのに、火曜からキャンプして朝から晩まで夜中も音楽を鳴らし大騒ぎ。
警察、消防、セキュリティー、救護、全てが力を合わせイベントを支えてます。
レースの時と一緒で国を挙げて取り組む姿勢が素晴らしい!

それにしても出演アーティストが凄いですね。30万人はゆうに集まるようです。

S__1917374


SUPER GT@オートポリス

2014年6月2日

1527073_561636010620793_8693784751676082014_n
熊本オートポリスでのレース終わりました。
なかなか良い調子でしたがレースは結果が全て、7位完走で終了でした。また次回皆で頑張ります。

10325803_561636037287457_4416680373209740131_n
レース終わって皆で片付け積み込み。お疲れ様でした!


6月カレンダー

12月 2017
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031