レーサー飯田彰のブログ

Fuji 86 Style with BRZ 2016

2016年8月1日

富士スピードウェイで86 style with BRZに参加させて頂きました!
暑い1日でしたが沢山のお客様に参加頂き感謝!ありがとうございました。

13872942_1000900100027713_4828162836179850312_n

13909362_1000900106694379_6787388016631311204_o


スーパーGT菅生ラウンド

2016年7月25日

スーパーGT菅生ラウンド終わりまして応援頂いた皆様ありがとうございました。
ちょっとしたアクシデントで完走不成は痛いカウンターパンチですが、残りのレースで何とか皆の力で取り返して行きたいと思いますので、来年のシーズンの為にも頑張ります。
しかしLMcorsa.OTGのメカが、チンチンの破れたラジエター交換をサラッとやりこなしてマシンをコースに戻してくれた姿に感謝と感動の我がチームに誇りを持ったレース後の実感に、今日は結果では無くいいレースウィークだったなと思いながら帰り路についてます。

13775405_995738593877197_2390005469468662565_n

13781958_995738563877200_2150701925564721417_n


モーターファンフェスタにて

2016年4月24日


今の僕があるのは間違いなくこのお二人との出会いからです。

S__2875580
S__2875579
1Y9A6260

20年たってもお二人とも変わらず、エネルギー溢れる魅力たっぷりの”レーサー”です。


SUPER GT 2016開幕戦を終えて

2016年4月12日


S__2826267

開幕岡山戦終了しました。
非常に厳しい開幕前からの状況が本戦でも変わらず、トップから4秒差の予選最下位。
レースもコンスタントに2秒以上遅いレースラップで周回しとりあえず完走。当然最下位です。
周りがレベルアップするなら僕らは後退、更に厳しいシーズンになりそうで皆のモチベーションを上げる策も見出せず寂しい岡山大会でした。
目の前の現実現状を理解しめいいっぱいやって行くしかないのですが、皆の気持ちや灯りが消えない様に、頑張って続けて行ける様皆様の応援よろしくお願いいたします。

シーズンを迎えるに当たり応援して頂いてるファンの皆様、スポンサー各位、トヨタレクサスTRDの皆様にも感謝しています。
開幕から更に苦戦していますが、今後ともよろしくお願いいたします。


3月カレンダー

2016年3月3日

このところ・・・

2016年3月1日

いろいろな車に乗ってみましたが、ハンドル握って走り出した瞬間から胸をスーッとすくような運転し易さと楽しさ、何だか全てがパーフェクトな一台に出会いました!
久しぶりに感動というかこれだ!っという、いろんな良いスポーツカーは当たり前の様に良いんですが、FFなのに全くストレスない走りのバランス、エンジン、乗り心地、所有する楽しみを得られるデザインやレイアウト、是非一度試乗してみて欲しい一台です。
常に良い物は進化しますね!

10371929_898073543643703_4856012748420850012_n

1491683_898073573643700_7558794581357201885_n

12790837_898073550310369_9121168094301047445_n

12804817_898073570310367_7504945816407226438_n


2016年を迎えました

2016年1月2日

皆様にも素晴らしい一年でありますように!
そして僕も申年の一年をまた新たなチャレンジと挑戦をして参りますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

2016新年画像


2016年1月カレンダー

12月カレンダー

2015年12月3日

11月カレンダー

2015年11月3日

5月 2017
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031